ブログ


排水管の高圧洗浄をする目安はどれくらい?

ブログ,お知らせ

ローポンプ作業で詰まりが解消されない場合、高圧洗浄をする必要があるかもしれません。なぜならローポンプで仮に詰まりを解消したからといっても根本的に排水管内の問題をクリアにしたことにはならないからです。その理由などについてご紹介したいと思います。

ミラブルキッチンは油汚れにも効果あり?洗剤は不要?

ミラブルキッチン,ミラブルシリーズ,スタッフブログ,お知らせ

ミラブルキッチンのご利用を考えている方の中には、「油汚れにも効果あるの?」「洗剤とか使わなくて良いの?」など色々な疑問があるのではないでしょうか。



結論から申し上げると、油汚れを含むほとんどの汚れをミラブルキッチンのシャワーヘッドから出る水でキレイにすることが可能です。

ミラブルキッチンの水栓は飲料水として利用できる?

ミラブルキッチン,ミラブルシリーズ,スタッフブログ,お知らせ

ファインバブルで一躍有名になったミラブルシリーズですが、そのファインバブルをキッチンでも使う事のできる商品がここで紹介するミラブルキッチンです。 関連記事:ミラブルキッチンの類似品に注意!アマゾンや楽天で販…

ミラブルキッチンの取り付け工事費はどれくらい?

ミラブルキッチン,ミラブルシリーズ,スタッフブログ,お知らせ

「今度はキッチンが驚いた!」と言うユニークなキャッチフレーズでキッチン業界にも参入したサイエンス社のミラブルキッチン! ミラブルplusをご利用の方はミラブルplusの効果を良くご存知だと思います。 そんな…

トイレの便器に水が溜まらない原因は何?

スタッフブログ,お知らせ

この記事では、トイレの便器に水が溜まらない原因について解説しています。日常的に使っっているトイレですが便器内に水がたまらないと不安になってしまいますよね。 実はこの便器に水が溜まらない現象ですが、放って置く…